minitotoプログレス 遠藤彰弘監修(株)トトユニバース 体験談TOP

minitotoプログレス 遠藤彰弘監修(株)トトユニバース 体験談 新着情報

minitotoプログレス 遠藤彰弘監修(株)トトユニバース 体験談

minitotoプログレス 遠藤彰弘監修 (株)トトユニバース 体験談
minitotoプログレス.jpg
minitotoプログレスの詳細はこちらを⇒クリック

遠藤保仁選手の兄、遠藤彰弘さん監修(株)トトユニバースの
「minitotoプログレス」の体験談をまとめました。

minitotoプログレス 体験談

・BIGもやってみたら何と、2等の240万が的中しました。
神奈川県 29歳 女性
totoユニバースさんを初めて知ったのは、いつも使っている予想サイトから、
totoユニバースさんの案内を試用案内を頂いたのが始まりでした。

半信半疑でやってみようと思っていたのですが、
minitotoやBIGの資料を見た時は、「良く調べているな」と思いました。

でも、実際に当たるかどうかは、この目で見ない限り信じられませんでした。

初めは、自由に使えるお金もあまりなく、minitotoだけでやっていたのですが、
1ヶ月で3回の当選を果たし、主人と「すごいね」と話していました。

翌月からは、BIGもやってみようと思い、資料を見て条件の通りに購入しに行きました。
主人と子供は「BIGは当たらないからminitotoだけにしとき」って言い張っていました。

でも、頂いたマニュアル通りに買い続けて2ヶ月後…!
何と、2等の240万が的中しました。

すぐさま主人に連絡したのを覚えています。

それ以外は、5等や4等など当選しましたが、
基本はminitotoでコツコツと稼ぎながら、

BIGで夢の1等をこれからも狙っていきたいと思っています。

totoユニバースさんが独自で調べられた、
BIGの資料は本当にすごいな〜と感心するばかりです。
totoユニバースさんの情報収集能力には脱帽です。

これからは家族一同、Jリーグを応援しながら、
minitotoで主人の給料を超える様に、当選させて頂きたいと思います。

・1ヶ月で20万を超える事が出来ました。
奈良県 38歳 男性
今まで数々の宝くじの予想ソフトを使ってきました。
その金額は100万円をすでに超えていると思います。

安いものは5000円ぐらいから、
高いものになると50万円の予想ソフトを使用してきました。

全てと言っていい程駄目でした。
ロトやナンバーズ、そしてtotoも全然だめでした。

予想ソフトは当たらないものばかりと思い知らされてきました。
しかし、諦めの悪い僕は、次こそはと言う思いで買い続けてきました。

どこか忘れましたが、予想会社からの紹介で
totoユニバースさんを紹介してもらったのが始まりです。

もう2度と騙されたくないと言う思いから、初めに電話をしたところ、
偶然、ご案内に紹介されていた坂崎さんがいらっしゃると言う事でしたので、

かわってもらい、色々とお話を聞かさせて頂きました。

そこで、坂崎さんから言われた事は、
「ロトやナンバーズは力の差がなく機械任せだが、Jリーグは力の差がある」と言う事。

確かに言われてみればそうだと思いました。

そして、初めに勧められたのは、minitotoの予想でした。
正直minitotoでは多くは稼げないと思っていました。

その理由は、1等しかなく当選金額も平均して10000円ぐらいだからです。
この考えが間違いでした。

坂崎さんいわく、
「まず当選する事」その次に「当選金額を考える事」だそうです。

坂崎さんを信用して3ヶ月購入してみましたが、
びっくりする程、安定した当選を果たして頂きました。

坂崎さんの言う通りまずは当選と言う事を改めて思い知りました。
そこで、次に購入口数を5口ずつに増やし購入すると、

1ヶ月で20万を超える事が出来ました。
これなら行けると確信し、今では毎週10口を目安に購入させて頂いております。

本当にありがとうございます。

追加で頂いたBIGの資料もまれに当選するぐらいですが、
今のところ余裕でプラスです。と言うのも、2回ほど2等が当選しました。

totoユニバースさんと出会えて、本当に僕はついていると思いました。
本当にありがとうございます

・去年度は、500万円を超え大満足です。
鹿児島県 44歳 男性
初めての出会いは、3年前の11月頃だったと思います。
仕事関係の知り合いと呑んでいる所に、偶然居合わせたのが坂崎さんでした。

totoにはあまり興味がなかったのですが、
話を聞いている内に、僕のギャンブル魂に火が付き、やり始めたのがきっかけです。

それからというもの、自分なりに色々調べ予想してみたのですが、
今一つの結果しか残せませんでした。

それから、稼げないと思いこんでしまい、
次節は月に一回ペースしかminitotoはやりませんでした。

夏ごろにまたお会いする機会があり、「minitotoは稼げないですね〜」
と坂崎さんに話していると、

「くじの中で一番当選しやすいのはminitotoですよ」
と強い眼差しで言われた事を今でも覚えています。

そして坂崎さんの情報を元にminitotoを購入させてもらったら、
「選手にワイロを果たしているの?」と言う気持ちになるぐらい、当選の嵐でした。

情報があれば、このminitotoは十分に稼げるくじだとこの時初めて知りました。

本当にありがとうございます。

minitotoですから、当選金額は少ないのですが、
回収率を計算するとものすごい事になりますよね。

だから、同じ買い目をいつも5〜10セット購入させて頂いております。
その結果、去年度は、500万円を超え大満足です。

今年は去年以上に稼ぎたいと思っていますので、宜しくお願いします。

※電話・メールサポート
「minitotoプログレス」には、電話・メールサポートが付いています

詳しくはこちらからご覧ください
 ↓ ↓ ↓
「minitotoプログレス」 遠藤彰弘監修 (株)トトユニバース

⇒詳細はこちら

PR
お勧め競馬ソフト
RISING GAIA(ライジングガイア) チームオリュンポス 購入者の声
Copyright (C) minitotoプログレス 遠藤彰弘監修(株)トトユニバース 体験談. All Rights Reserved.
×

